最新記事
カテゴリ
SF (15)
FC2カウンター
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


[小説]電波女と青春男6

作者:入間人間
イラスト:ブリキ
レーベル:電撃文庫


青春ポイントのるつぼ、学園祭エピソード!

4巻の短編に出てきた人物が一斉に再登場したり
「花咲太郎」を読んでいる人にとっては「やっとこっちにも出たか」と
言いたくなるエリオ父が登場したり
終盤の色んな人の応援を受けて壇上に立つエリオの姿があったりと
「もしかして最終巻ですか?」と尋ねてしまいたくなるほどの
盛り上がりをみせてくれました。

個人的には主人公のにわ氏に一番お似合いなのは
ヒロイン三人娘ではなく星中だろと思っております。
続刊での半レギュラー化に期待。

青春はプライスレス。そしてポイントレス。
そんな一冊でした!

スポンサーサイト

テーマ: 感想
ジャンル: 小説・文学

タグ: ライトノベル 電撃文庫 入間人間 ブリキ 電波女と青春男

コメント

No title

確かに最終回を思わせる
過去のキャラの登場
敵ではないですが黒幕っぽいエリオ父登場
そして、入間先生の独特の文章での締めへの持っていき方に
引き込まれましたね
エリオ押しのシャモはエリオの成長にホロリとしたり・・・

こんにちは、自己紹介が遅れましたがシャモです

リレー小説の順番をお伝えに来ました
すごくカオスになってますがフリーダムにやっちゃってください

Re: No title

>シャモさん
こんにちは!
入間先生の文章は本当に独特の「引力」がありますよね。

リレー小説の順番のお知らせ、ありがとうございます。
早速書かせていただきました!
非公開コメント

検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

koyak

Author:koyak

好きな言葉は日進月歩。
得意技はフェードアウト。

ラノベもゲームも漫画も
大好きだけど、
そんなものが大好きな自分は
かなり嫌い。
そんな奴です。

<<惚れている人、グループ>>
(敬称略)
・司馬遼太郎
・米澤穂信
・野村美月
・浜渦正志
・大嶋啓之
・光田康典
・新居昭乃
・kukui

<<惚れている作品>>
・燃えよ剣
・「ウィザーズ・ブレイン」
・「"文学少女"」
・「ヒカルが地球にいた頃」
・東雲侑子は短編小説をあいしている
・とある飛空士への追憶
・Xenogears
・るろうに剣心
・いいひと。
・帯をギュっとね!

